スタッフブログ|製造業|ホームページ制作、WEB作成

  • 0667709895

    【受付時間】9:00~18:00(定休日:土日祝)

  • E-MAIL
お見積もり・お問い合わせ

スタッフブログ

2017年8耐。夏。

2017.08.13

鈴鹿サーキット 8時間耐久ロードレース

みなさん、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
今の若い子は、耳にしたこともないかもしれません。

今年、念願の観戦に行ってきました!うれしすぎる!

□まずは土曜日の写真からおさらい!

夜のピットウォーク

▼ヨシムラのマシン。ライトアップされてるバイク、なんてかっこいんだろう!

▼8耐らしいですね~~!奇跡的に早めに入れたので撮れましたが、あっというまに、すごい人でこんなお姉さんたち、この距離(スマホですが笑)で撮れませんでした!

▼花火ね!すごい綺麗!そしてすごい人!

日曜日 決勝です

▼ピットウォーク並び、空いてるときに斉藤しょうたくんと写真!めっちゃうれしい!

▼スタートしてから、8時間もあるので、イベント盛りだくさん!小川選手のトークショーを楽しみました!

▼エヴァンゲリオンレーシングは、レースクイーンが人気過ぎてこの人!

▼お仕事をいただいております、鈴鹿サーキットの担当者さんも子ども向けのイベントを開催しておりました!こうやって子供たちにモータースポーツの素晴らしさを伝える活動をしているんですね!

▼今回、8フェスっていう音楽フェスも合体していました。ぶっちゃけ、入りは悪いですね。若い人を呼ぶイベントだったかと思うんですけど、一回目ともあり、本当のファンだけきていた感じでした。

 

▼応援している、「モリワキ モチュールレーシング」 清成選手が好きで、がっつり応援です!

▼スタートです!大迫力の鳥肌!

#8耐スタート #8耐 #8耐 #鳥肌

masashi shimonoさん(@masa4mono)がシェアした投稿 –

▼実はモリワキファンシートを買って、グランドスタンドで応援しました!

▼最後の花火。あー、夏が終わったと思いました。(早すぎるか笑)

応援していた、モリワキモチュールレーシングは、途中5位走行していましたが、転倒により、27位…だったかな。
また来年も参戦するようなので、来年も応援にこれるように仕事がんばります!!

icon この記事を書いた人

  • Instagram

Shimono Masashi

製造業ホームページ制作の下野です。WEBサイトを成功に導くため、クライアントの事業内容を整理し、強みを引き出すことを得意としております。今まで弊社で制作を決めて下さったクライアントに感謝しながら、良いモノづくりをしていきます。

ページトップ