スタッフブログ|製造業|ホームページ制作、WEB作成

  • 0667709895

    【受付時間】9:00~18:00(定休日:土日祝)

  • WEBセミナー
  • E-MAIL
お見積もり・お問い合わせ

スタッフブログ

ファスティング報告

2017.08.15

初挑戦のファスティング。
全日程を完了しましたー!

先日のブログはこちら

左 アフター 右 ビフォー (逆でした笑)

体重は、58.2→54.8のマイナス3.4キロ

やってみた感想として、
<良かったこと>
・体が軽くなった
・寝起きがよい
・今までの食生活を見直すことができた
・これからの食事がより良くなる味覚と、知識がついた。
・ぽっこりお腹解消
・勝手にダイエット
・短期間で勝手に体重落ちた。いらないものが落ちたのはいいね

<大変だったこと>
・2日までは空腹感あり。(栄養ドリンクを飲むと落ち着いた)
・頭痛がしんどかった(天然塩を少し舐めると落ち着いた)
・水を2L飲む習慣がなかったので大変だったが、3日目以降は特に水を飲むことに抵抗はなくなり、普通に飲めた。
・準備期間、復職期間、食べるもののマネージメントが普段から料理してる、もしくはサポートしてくれる人がいないと大変だと思う。

これからの食生活がより豊かになること間違いないし、
すごく体感したことは勉強になった。
サポートしてくれた友人、そして嫁に感謝。

ホントの成果はこれからの人生で経験が活きてくると確信しています。

今回、コンサルティング、サポートをしてくれた杉本智香(地元の同級生です)の事業に協力することができてうれしいし、どんどん拡大していってほしいと思います!
ご興味のある方、ぜひ!!
▼ブログはこちら
http://totta15.hatenablog.com/
▼フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/tomoka.sugimoto.77

icon この記事を書いた人

  • Instagram

Shimono Masashi

製造業ホームページ制作の下野です。WEBサイトを成功に導くため、クライアントの事業内容を整理し、強みを引き出すことを得意としております。今まで弊社で制作を決めて下さったクライアントに感謝しながら、良いモノづくりをしていきます。

ページトップ