スタッフブログ|製造業|ホームページ制作、WEB作成

  • 0667709895

    【受付時間】9:00~18:00(定休日:土日祝)

  • WEBセミナー
  • E-MAIL
お見積もり・お問い合わせ

スタッフブログ

子供の成長

2017.10.02

先日、息子と一緒にストライダー(ペダル無し自転車)の大会に出た。

実はこれが3回目のチャレンジである。といっても、1回目は最後にかろうじて走った。2回目は泣いて一度もコースを走ることがなかった。という具合でして。

自分の意志(といっても3歳ですがw)で出場すると言ったので、走れなくてもチャレンジさせてあげよう!という家族会議のもと、エントリー。

親としては、走ってほしい。不安にならないように色々会話して会場到着。
会場まではルンルン。しかし、会場の雰囲気がレース感、知らない人だらけ。。。いっきに顔が不安モード。
それでも会話して、練習走行時間も一度も走らず、ぶっつけ予選!
これは今回も泣くだろうと。。。

しかーし!今回は泣きながら走りだしました!!

この時点で感動な私!(親ばかーん)

ちなみにこの写真は一眼レフで長女5歳が撮影!

▼写真を見返すと、空の写真があったり、子ども目線な写真が笑

ってことで、なんとかA決勝に残りました。

それではスタートです。

▼完全に出遅れていますが、これが実力!みんな速い速い!

そして、5位で無事にゴール。
本当にがんばりました。

終わってから、約束だったアイスをすぐ食べたいという息子でした笑

戦いのあとの安心の顔。きっとすごく怖かったんだと思います。
子供のチャレンジを目の前で見れるってやっぱりレースっておもしろい!

そんな休日でした!

icon この記事を書いた人

  • Instagram

Shimono Masashi

製造業ホームページ制作の下野です。WEBサイトを成功に導くため、クライアントの事業内容を整理し、強みを引き出すことを得意としております。今まで弊社で制作を決めて下さったクライアントに感謝しながら、良いモノづくりをしていきます。

ページトップ